スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スカイラインへ RECS を施行いたしました。

2015年10月19日

最近、RECSを施行する頻度が高くなってきているような

気がします。

RECSをセッティングする時に、エンジンルーム内を

よーく観察をするのですが、

やっぱりお車によってホースの位置が違うので、

「(あ、ここのホースを使うのか!)」

と個人的には楽しく作業をやらさせて頂いております^^

今回のスカイラインは走行距離が10万km超えというお車です。

これは、RECSの効果が期待出来そうですね!

白い煙はほとんど出ませんでしたが、

出ないということは、中でしっかり燃焼してくれてるって事ですね。

まだまだ元気なエンジンなので、

今後も元気に街中を走ってくれると思いますΣd

ご来店、ありがとうございました!

担当者:石原