スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シルビアに 『ENKEI クリエイティブ CDM1』 を装着しました!

2014年12月12日

ホイール好きな方なら誰もが知っているであろう

日本の有名ホイールメーカー 『ENKEI』

その『ENKEI』からもっとカジュアルにもっと身近に

愛車の足元をドレスアップさせる為に生まれたのが今回の「CDM1」です。

今日はそんなホイールをシルビアに装着致しましたので紹介致します!

カラーはお車のボディカラーと同じのブラックをチョイス!しかも、艶無し♪

やっぱり、黒×黒は渋くてカッコイイですね!

走り屋ご用達のお車ですが、こういったカジュアルなカッコ良さも

かなりイケてますね!!!

タイヤは走りの喜びを忘れさせない(けどリーズナブル)POTENZA RE002を装着しました。

タイヤ+ホイールのお買い上げ、誠にありがとうございました。

これからも大事にお車を乗ってあげて下さいね^^

担当者:石原