スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリッツイベント大成功!?

2014年11月4日

11月1日、2日とたくさんのご来店、誠にありがとうございました。m(__)m

BLITZのデモカー、凄かったですね~。

日記にも紹介させて頂きましたが、ちょっと思い出に浸りつつ紹介します!

スバルのBRZでのデモカーはスタッフも時間の合間に試乗致しました。

何とも足回りのしなやかな動き、減衰力の変化での乗り心地の良さ!

街乗りでセダンのような動きはなかなかの代物です…。

あとはチューニングです!素直に水平対向エンジンとは思えない加速。

まるで別物のエンジンのような吹け上がり、メーカーも力を入れたチューンだそうです。

個人的にはBRZのパドルシフトに感動…最近のスポーツカーを経験不足かも…。

スゴイですねー。やっぱりスポーツ車には夢があります。私も若ければ…。

さておき、スタッフも大いに楽しかったイベントでありました!

ありがとうございました!!

担当者:山口