スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行って来ました!

2015年8月22日

こんにちは!

先日、一泊二日で東京から山梨を通り長野へ行きましたよ!

長くなりそうなので、二回に分けてお送りしようかと思います。

今回は山梨県から、「三分一湧水」と言う場所に行きましたが、流石は山梨県…水…冷たい!!

とりあえず西瓜を冷やして食べたくなるくらい冷たいですΣ(゜Д゜;)

水も美味しいので、七賢にも行きましたが…お酒はのんでませんww(ドライバーなので

三分一湧水は昔に湧水を争っていた村の争いを無くすため、武田信玄が築いたと言われているそうです。

次回は長野県の諏訪のお話をしようと思いますので、そちらの方もよろしくお願いします!

担当者:内田