スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レゴランドで車作成

2014年8月28日

みなさんこんにちわ~!(^^)!

店長の榛葉です。

先日、子供の希望でレゴランドに行ってまいりました(^_^)/

レゴのブロックで出来ているものがいろいろあって本物さながらの

作りにビックリしました\(◎o◎)/!

スカイツリーもリアルさがあって思わず写メってしまいました(^_^;)

子供は自分で作れるコーナーにて車を作成(ー_ー)!!特に図面などはないので

自分で考えて作らなくてはなので試行錯誤しながら作っていました。

車を作るとは血筋なんですかね~(^_^;)なんだかんだで作成してました!!

頭を使う事が出来る場所なのにもビックリしましたがとても楽しめたみたいで

連れて行く側としても良かったです。

それではまた(@^^)/~~~

担当者:榛葉