スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のドライブ~!!

2014年7月25日

皆様こんにちは! お暑い中いかがお過ごしでしょう?

暑いですねー毎日!夏本番に入りました!

山口家は早速 九十九里まで海水浴行ってまいりました~!!

海水もまだ冷たく感じましたが、楽しく遊べました。

娘もプールばかりでちょっと驚きの様子・・・波も高かったので・・・

帰りに温泉、焼き肉と一日満喫できました。(写真は第二の愛車ラジコンです・・)

さて皆様も山口家に負けず、暑さに負けず夏満喫しませんか?

ドライブ前のお車点検はいつでもお待ちしてますm(__)m

タイヤはもちろんオイル、バッテリー等点検はいつでも無料です!

皆様の良き夏の思い出作りのお手伝いをさせて下さい!

明日7/26から夏応援フェアも開催しちゃいます。是非お越しください。

ではまた次回。

担当者:セイラパパ