スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅の畑での一コマ\(◎o◎)/!

2014年7月22日

みなさん、こんにちは~!(^^)!

店長の榛葉です。

先日、自宅の畑にキュウリができていたのですが、

ふと見ると、カエル君がいるじゃありませんか!!

よーく見てみると、カエル君の後方に黒い物体を発見\(◎o◎)/!

なんだろーなぁ―と見てみると、

それはカエル君のウ〇チであろうと想定される物でした(^_^;)

きっとスッキリしているところをぱちりとしたようでした(@_@;)

うちの子たちは、もうキュウリ食べないって言っていますが、

時期的なのか、たくさんできているので、

このままだと消費するのは自分になりそうです。

いろんな食べ方で、美味しく頂けるように考えますm(__)m

それではまた(^_-)-☆

担当者:榛葉