スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴォクシー × ドルフレン ディオーネ 装着ッ!!

2013年11月30日

みなさん、こんにちは。

11月最後の日記は アルミホイール の装着事例に致します☆

装着車種:ヴォクシー

装着ホイール:トピー実業 ドルフレン ディオーネ

18インチへインチアップです。

こちらのホイールは以前にもご紹介させて頂きましたね☆

星の数ほどあるアルミホイールの種類から、

当店からまた同じホイールが装着されるということは、

やっぱり人気が高くて、カッコイイからなんでしょうね♪

この大胆な屈折したスポークのこのデザイン。

いつ見ても、エレガントでスタイリッシュです☆

ホイール表面のポリッシュも、お車の印象をガラッと変えてくれて

街中を走ってても、回りの視線を独占♪

ん~、カッコイイですっ☆≧▽≦☆

お買い上げ、誠にありがとうございました。

今年もあと1ヵ月。

みなさん、今年やり残したことはありませんか?

え、私ですか?

私は………来年頑張りますッ!(ぉぃ

担当者:石原