スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウチのペットも紹介します!

2013年11月27日

当店唯一の女性スタッフである『富』がペットの

紹介をしていたので、私も負けじとペットを紹介してみようと思います。

画像で説明しますと、

① 黒い猫がウチのペットのボスで「ムッチー」と言います。

  御年17歳のおじいちゃんですw

  最近は寝てばっかですが、暴れるときは暴れるのでまだまだ元気ですΣd

  あだ名は「大御所」です☆

② 白黒模様の猫は唯一のメスで「トレピー」と言います。

  中々の甘えん坊で、寒い季節は私の布団の中に潜りこんできます^^

③ 茶色?と黒の模様が入った猫は、新人君で「ライラ」と言います。

  お坊ちゃまですw何でも自分のやりたい放題してくれますので、

  結構大変です^^; でも、鳴き声は一番可愛いですよ☆

④ 端っこに写っている犬は「チャチャ」と言います。

  我が家2代目の犬なのですが、初代の犬と比べて落ち着きがなく

  ヤンチャです。ちょっと近所迷惑なぐらい吠えます><

  ちなみに、ヨークシャーテリアとマルチーズのミックスです。

という、猫3匹と犬一匹で暮らしています。

いつまでも長生きして欲しいものです♪

特に「大御所」は20歳↑まで元気でいて欲しいですね♪

担当者:猫大好き☆石原