スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ルームランプをLED化しました!

2013年11月26日

みなさん、夜に車の中で物を落としてしまい

暗くて落とした物がなかなか見つからなかった経験はありませんか?

私は結構おっちょこちょいなので、結構車内にポロポロ物を落とします^^;

頼りになる明りは、車内のルームランプのみ……。

でも、その明りでは薄暗く、床なんかはもう目を凝らさないと何も見えない><

そんなお困りの方には、ルームランプをLEDにすると物が探しやすくなります!

しかも、今は電球ではなく 『面発光』 をしてくれるLEDランプがあります!

『面』にすれば、照らす範囲がかなり広くなり、明るさも眩しいぐらいに

車内を照らしてくれますよ^^

さらに、消費電力もかなり少ないので

バッテリー保護にも大助かり☆

いかがですか、ルームランプLED化♪ 

担当者:石原