スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石原のドライブ?日記 in 山梨県 櫛形山

2013年11月19日

はい、こんにちは!

今日は私のドライブ日記です☆

先日、夜景を見に山梨県の櫛形山まで行ってきました!

山梨県の夜景スポットと言えば『笛吹川フルーツ公園』が有名で、

『新日本三大夜景』の一つにも数えられている凄く綺麗なスポットです。

残念ながら、今回紹介するのはそこではないのですが、

本当に綺麗な所なので、機会があれば是非行ってみて下さい^^

さて、櫛形山ですが…

私が思っていたよりも………夜景が遠くていまいち?w

でも、遠いと街の灯りがキラキラと宝石のように煌めいているので綺麗でしたよ^^

現地に着いたのが、朝5時頃だったのでそのまま朝日を拝んできました。

甲府盆地と富士山と朝日が一緒に写ったので、記念にパシャリ☆

さて、次回はどこへ行こうかな~?♪

担当者:一人ドライブ大好き☆石原☆