スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロハロウィ~ン♪

2013年10月31日

Trick or Treat!

今日はハロウィンです!

飴ちゃんをもらうのが本来の風習ですが、

日本では今や、コスプレ大会となっているような。。。?

某朝のニュース番組のお姉さんも毎日毎日、違うコスプレをしているので

個人的には凄い楽しみでした☆

(もう見れないのが、凄く残念です><)

というわけで、お店の閉店後に私もハロウィンのコスプレをしてみました♪

似合わない!という意見は、私が真摯に受け入れさせて頂きますので

お気軽にお声掛け下さい。

みなさんの今年のハロウィンは

どのようにお過ごしされましたか?^^

画像①…写真映りが悪くて定評のある自分です。(顔が丸く映りますw)

画像②…後ろ姿

担当者:石原