サービス事例 / 2009年10月13日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ついに完成!エスティマ(☆∀☆)

2009年10月13日

 (>Д<)ゝ”どもでっす♪

笑顔・心を込めた接客をモットーに頑張ってます、

タイヤ館コマツ スマイル代表の蔵谷デス (。・x・)ゝ

 今回は、エスティマのフルエアロを装着しました♪

最初はDADのエアロにしようか悩んでいたのですが、かなりの内巻きエアロのため

あまり純正とかわらないのでは?

・・・・と、アドバイスしたところ!自分のオススメ・エアロにしていただきました。

 フォグも加工して、今風のレクサス風味に (^-^*)

 

 フィンも塗りわけして、ワンオフ色に (・∀・)

 サイドステップ・リアバンパーもダクト追加 ・~ヾ(゚ー^*)

正直、v( ̄Д ̄)vって感じです。

おっと・・・DATAですね (。・x・)ゝ

<車両データ・車種30エスティマ>

(外装)マック・ブリックフルエアロ  

    フォグ加工・サイドスッテップ・リアバンパーダクト加工

(足廻り)テイン車高調 19インチアルミ

次は20インチを付けたいとのことで、是非ともうちでお願いしますね☆

 

担当者:蔵 谷

カレンダー

2009年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031