スタッフ日記 / 2020年2月27日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020 ラウンド⑤

2020年2月27日

皆様、今年は雪・・・

そんなに降らなかったですねぇ~

おかげさまで今年 5回目のラウンド!です。

金沢セントラルを予約していたのですが

『雪で本日クローズです。』との連絡が

急遽、営業しているゴルフ場・・・

で、能登カントリーに決定(*´∀`)♪

前半は降っていなかったんですが、

ハーフ休憩でグリーンが

真っ白に( 。゚Д゚。)

後半ホールアウトすると

この天気!ありえん!!( 。゚Д゚。)

冬の天気に泣かされたラウンドでした。

担当者:kita

花粉の時期ですね

2020年2月27日

花粉の時期ですね〜

 エアコンフィルターは花粉が車内に入らないように

カンバってます♪

 

ほかには

 

『フロントガラスの曇りが、なかなかとれない…』

『いまいち効きが悪い?』

『エアコンかけると、ちょっとにおう?』

 

そんな、症状でお困りのみなさま!

【エアコンフィルター】を点検してみましょう♪

 

『エアコンフィルターってどこにあるの~?』

 

国産車、輸入車ともにダッシュボード裏に

設置されている場合が多いですね

 

 

 

使用期間が1年以上経過している場合は、要注意ですよ

かなり、汚れているかもです

 

点検は無料サービスですので

 

お気軽にご来店ください♪

担当者:いむら