スタッフ日記 / 2019年6月23日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019 ラウンド⑬

2019年6月23日

小松市 加賀市 能美市

ご覧の皆様、こんにちは♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ です☆

梅雨時期のゴルフは雨になりますよね~

今回は 能登カントリー倶楽部です。

スタートまでなかなか雨が止まず・・・

雨も上がりスタートできましたが、

コースとコースは松林で遮られているので

OBゾーンは少なくグリーンも傾斜があり

難しいコースでした。

うーん?前回のスコアは夢だったのか

いつものスコアに( 。゚Д゚。)

ゴルフ・・・なかなか上達しませんね。

チョッと行き過ぎなので、しばらく

ラウンドはお休みします!

梅雨あけにまたお会いしましょうね(^-^)

タイヤ館は今、令和最初のセール開催中

ですので、皆様のご来店待ってまーす♪

 

担当者:kita