スタッフ日記 / 2019年4月16日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換しました@今日のたなか

2019年4月16日

小松市 加賀市 能美市

ご覧のみなさま、こんにちは!

タイヤ館コマツ たなか です◎

 

先日お休みをいただいて1人で愛知に帰ってました|д゚)

 

久しぶりに家族に会えて楽しい時間が過ごせました。

 

いまが桜の見ごろでしょうか??

 

北陸道にも桜がたくさんふわふわしてました!(^^)!

 

里帰りの前日コペンのエンジンオイル交換をしました。

 

おかげで元気に走ってくれました( ^)o(^ )

 

今年の大型連休におクルマを使うお客様~!

安心ドライブの為に

連休前におクルマの点検いかがですか?

 

 

タイヤ館コマツでお待ちしてます(^^)/

 

今日のたなかは以上です( `ー´)ノ

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか