スタッフ日記 / 2019年10月24日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019 ラウンド22

2019年10月24日

小松市 加賀市 能美市

ご覧の皆様、こんにちは♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ です☆

久しぶりのラウンド日記です。

今日は石川ゴルフに行ってきました(^-^)

雨が降りそうで・・・降らなかった!

良かったです。

ブリヂストン社員のラウンドだと

こうなりますよねー♪

同じクラブとかがあったりで(*´∀`)♪

今日も楽しくラウンド出来ました。

 

 

担当者:kita

エアコンの冬準備しときましょう♪

2019年10月24日

『いまいち、あったまらない?』

『エアコンかけると、ちょっとにおう?』

 

そんな、症状でお困りのみなさま!

【エアコンフィルター】を点検してみましょう♪

 

『エアコンフィルターってどこにあるの~?』

 

国産車、輸入車ともにダッシュボード裏に設置されている場合が多いですね

 

 

 

使用期間が1年以上経過している場合は、要注意ですよ

かなり、汚れているかもです

 

点検は無料サービスですので

 

お気軽にご来店ください♪

担当者:いむら