スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フリードリンクコーナー改@今日のたなか

2020年2月24日

小松市 加賀市 能美市

ご覧の皆さまこんにちは!

タイヤ館コマツ店 田中です

 

今日は店頭のフリードリンクコーナーを

紹介します(^o^)

 

 

というのも、先日あるものを

ポチしまして

 

ドリンク持ち運び用のトレー(おぼん)

紙コップ用のカップホルダー

タイヤ館コマツ店に導入しました(^-^)v

喜多店長にカップホルダー置き場を作ってもらって

トレー置き場と

 

使用済みカップホルダー回収BOX

設置(`・ω・´)

 

 

 

ジャーン

 

こんな感じです

 

カップホルダーはプラスチック製なので

洗浄して繰り返し使えます∧( 'Θ' )

 

回収BOXは、はじめ

設置する場所が無く

 

穴開けフックねじ込みねじねじして

台の横に引っかける場所を

作っちゃいました(^o^)

 

 

実はこれ、いつも利用していただいている

お客様からのアドバイスをもとに

導入させてもらいました!

 

 

お待ちいただいてる時間を

今までよりもっと快適に過ごせる

ようにしたいです(^o^)

 

今日のたなかは以上です(_´)

カテゴリ:たなか記 

担当者:田中