スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筋肉ローリング@今日のたなか

2020年2月3日

小松市 加賀市 能美市

ご覧の皆さまこんにちは!

タイヤ館コマツ店 田中です(^-^)

 

今日はダンベルのお話②です

→ ダンベルのお話① ←

 

先日家でYouTubeのゲーム配信を見てたら

 

ゲーム内であるアクションをすると、配信者が

リアルで腹筋ローラーをしないといけないという不思議設定・・・

私「キツそうだねえ」

夫「腹筋ローラーほしい」(私にはそう聞こえました)

 

私「ウチにあるじゃん腹筋ローラー」

 

ジャーン

私「ダンベルという名の腹筋ローラー

 

私のイメージでは

ダンベルを代用してコロコロしたら

いいんじゃないかという提案でして・・・

↓こんなかんじ↓

 

分かりにくい絵でゴメンナサイ・・

 

夫「そんなことしたら手のひら削れちゃうよ

 

え (゚Д゚;)

 

そうなんです

私のイメージで

持つハズだったところは

上のようにネジネジになってました・・・・・

しかもダンベルとしてちゃんと使うときの

持つところは細かいギザギザでした・・・

 

どっちを持っても腹筋ローラーとしては

使えないみたいですね!

 

後から気づきましたが

ダンベルは

腹筋ローラーのようにコロコロ回らない(´Д⊂ヽ

 

また我が家に筋肉アイテムがやってくるのでしょうか?

 

今日のたなかは以上です(`・ω・´)ゞ

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか