スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の台所にあるオートミールがこんなに重いわけがない

2020年1月24日

小松市 加賀市 能美市

ご覧のみなさま、こんにちは!

 

タイヤ館コマツ 田中です

 

先日紹介した「バーベル」

「ダンベルだよ・・・・」と夫から教授があったので

訂正させていただきます!

┐(´д`)┌

今日もなにやら我が家に新しいモノが・・

 

なんですか?!

 

ファ?!筋肉アイテム

ナニソレオイシイノ・・

 

買い出し時に夫が1箱、

カートへ入れてきました(; ・`д・´)

 

 

へぇ~また何か変わったものを・・

私「軽そうだし持ってみよ^^」

 

重い・・・・・・

中身は・・・

ジャーン↓

夫が大事そうに抱えてます^^

え・・・これって

まくらじゃん!

昔実家で飼ってたチャボのエサにも見える・・・

 

「いいえ、オートミールです」

 

オートミール?なんじゃそりゃ?!

 

某W百科事典さんによると

近年、健康食品として話題なんだとか。

ご存知でしたか?!

 

煮るとお粥みたいになる?

パンやクッキー入れるレシピ?!

 

たんぱく質がなんたらで

オレイン酸も豊富?

(`;ω;´)

 

ただ、このオートミール

量がすごくって・・

ひと箱食べきるのに何か月かかるのか・・・・

 

(´)Д(`)

見守ろうと思いますorz

 

今日のたなかは以上です(´)Д(`)

 

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか