スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

師匠のはなし+アジのなめろう@今日のたなか

2019年9月3日

小松市 加賀市 能美市

ご覧のみなさま、こんにちは!

小松市沖町にありますタイヤ館コマツです!!!

 

イカ釣りの時季がやってまいりました~~

今年から夫との釣行が増え(ほぼ同伴)

今日まででいろんな釣り方を教えてもらいました。

 

質もあればなお良しなサビキ釣りコマセポイポイ

SUPルアー釣り、アジング・・・

そして(´Д`)

 

ついに( ゚Д゚)

 

エギングデビューも近づいてます(デビューしてない)

 

楽しみ~!

 

そういえば私のお師匠さんも最近愛知で釣りにハマってるそうです・・

小隊がいなくてもソロで釣りしてる様子・・

 

ど~~~らでかいお魚がHITしても

筋肉モリモリマッチョメンのお師匠さんなら、

(モリモリ師匠)

きっと、らくらく上げちゃうんだろうな~。

でへへ

今日の写真は先日のサビキで大量に釣れたアジでなめろう作ってもらった写真です~

作ってもらいました(←ここ大事)

今日のたなかは以上です(`・ω・´)ゞ

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか