スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み終了のおしらせ@今日のたなか

2019年8月31日

石川県 小松市 能美市 加賀市 白山市

ご覧のみなさま、こんにちは!

小松市沖町にあります タイヤ館コマツ の たなかです◎

 

涼しくなってきました~

朝晩も風がきもちいい~

 

お腹だして寝ないように気を付けましょうね・・・・・

 

さて、全国のお母さんたち

 

まもなく夏休み終了です。

 

今年の夏もお疲れ様でした・・

そうめん食べましたか?

海やプール、川に行きましたか?

山登りましたか???(^▽^)/

 

すが○やの冷やし中華は食べましたか?????

どこかテーマパークへ行きましたか?

 

いろいろ聞かせてください\(^o^)/

 

 

今日の写真は家で作ったクレープと今流行りまくってるタピオカミルクティーです・・・

夫と二人でクレープ屋さんごっこ(; ・`д・´)

美味しかったです~~~

今日のたなかは以上です(`・ω・´)ゞ

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか