スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQ!

2019年8月10日

小松市 加賀市 能美市

ご覧の皆様、こんにちは~

小松市沖町 タイヤ館コマツ です

 

今日はお休みをいただきまして

友達とBBQを楽しみました!

真っ昼間からビールを空け

旨い肉を食べるのは最高ですね!!

太陽が真上にいる頃から始めてたので

熱中症には注意しつつ

お酒だけではなく、スポーツ飲料や

お茶も適度に飲みました(^_^)v

メインはお酒ですが!!(* ̄ー ̄)

 

中々時間を合わせて集まることが

難しいので久々に集まれて

ついつい話し込んで夜遅くまで

喋っちゃいました(´∇`)

 

めちゃくちゃ楽しい時間を

過ごせました!!(`・ω・´)b

また明日からお仕事頑張ります!

担当者:おま