スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さかな2@今日のたなか26

2019年6月1日

加賀市 小松市 能美市

ご覧のみなさまこんにちは!!

タイヤ館コマツ店 たなかです('◇')ゞ

 

暑い日が続きますねー!

水分補給しっかりしましょう!

まもなく梅雨入りですよ!!!

おクルマの

カビくさ対策、雨の時の視界不良対策

お任せください~!!

 

さて~

先日の釣行、なぞの貝x2で

さみしい結果に終わりましたがorz

 

 

また連れてってもらいました(^^)/

今回は福井県~。

ええ、

今回は釣れましたよ!!!

なんでしょうか!!!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓

↓↓

 

 

 

( ̄д ̄)

 

フグ

上の写真はフグですが、アジが爆釣でした!!!!

唐揚げにして、南蛮漬け作りました(^∇^)

今日のたなかは以上です("`д´)ゞ

 

 

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか