スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイラインつけました!

2019年3月7日

アイライン付けたいな~とだけ思って2,3か月…ようやく真面目に付けようと思い

探したら欲しいやつがジュンオートメカニックさんでアイラインが売っていたので

すぐに購入しました!!

 

届いたら早速足付けしてからスバルブルーに塗装をし…

 

クリアで仕上げてから丸一日置いて硬化させて完成(';')

出来上がったらすぐに取り付けしちゃいました

 

塗装途中あまり色合わせはしていなかったんですけど、違和感はほぼ無い位の仕上がりで

大満足(^-^)v

 

ついでにライザーさんから出ていたライザーリップも購入していたのが

アイライン取り付けした日に届いたので一緒に取り付けしちゃいました!(^^)!

 

今後は夏タイヤをツライチにしたいな~とか思っています!(数か月前から)

 

以上!おま。

担当者:おま