スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族がスバリストになったお話@今日のたなか14

2019年2月24日

小松市 加賀市 能美市

ご覧の皆様、こんにちは♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ です☆

 

タイヤ館コマツに仲間入りして、まもなく2カ月です。

夏タイヤへの交換ご依頼も増えてきました<(_ _)>

 

春ですね~

 

今日も白山は白いです。

待っててね・・夏になったらお邪魔しますので・・

 

市街はもう雪はふらないのでしょうか!!!!!

 

 

コペンまっしろ・・

今シーズンもう1回だけあの雪をかぶったコペンが見たい。

スキー場へ赴くべきでしょうか。

雪をかぶった白い車が見たい。

 

なんて思ってたら先日

家族(主人)の車が真っ白になって

我が家へやってきました・・・・・

 

しかもクルマでかくなってるーーーーーー/(^o^)\

 

まだ乗ってないです・・

近くで見てもないです・・・・

次回の今日のたなかにつづきます・・・

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか