スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいぬりえ作りました@今日のたなか12

2019年2月17日

 

加賀市 小松市 能美市

ご覧のみなさま、こんにちは!

タイヤ館コマツの田中 です(^◇^)

 

 

バレンタインデーがありましたね。

先日、香林坊にお邪魔しました。

慣れない道で見事に迷子になりました。

城下町のような風情のある道を通りました。

 

はじめての街、たのしかったです。

ちょうど売り場がバレンタインデー色になってる

タイミングでした(^^)/

 

「あ~^^チョコレートほしいな^^」

 

気づいたらバレンタインデー終わってました。

ひなまつりですよ!!春です!

 

 

店内ぬりえ一部をご紹介。

今回はひな人形さんを描きました^^

 

右のクルマはぬりえで自由にカスタムできます!

自分だけの1台をつくってみてくださいいい!!

 

今日のたなかは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

カテゴリ:たなか記 

担当者:たなか