スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小松市 木場潟 花火大会

2018年9月1日

加賀市 小松市 能美市

HPご覧の皆様こんにちは♪

タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

最近、雨が降ったり・・・・

晴れたり・・・・

なんともいえない天気が続いていますね!

その中で、本日は

小松市の木場潟で花火大会が

開催されるみたいです♪

20:00くらいからの開催ですが、

小松イオンさんが、屋台を出すということで

15:00くらいからお祭り状態みたいですね♪

外の天気はというと・・・・

う~ん、相変わらずの天気ですw

お出かけの際には、雨具等は

ご用意しておいた方が

宜しいかと思いますよ!

くれぐれも、運転にはお気をつけください。

雨の日などは滑りやすいので

タイヤの点検などはチェックされたほうが

宜しいかと思いますよ^-^/

 

ではでは、コレにて失礼します。

「ショップからのお知らせ」

今月末、

スタッドレスタイヤの

大大大大 大商談会が開催します。

当店でも、開催はしますので

皆様のご来店心より

お待ちしております♪

担当者:蔵谷