スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW突入!!!

2018年5月2日

小松市 加賀市 能美市

HPご覧の皆様、こんにちは♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ です☆

ゴールデンウィーク満喫されていますか?

昨日は、家族みんなでボウリングに行ってきました!

長女を映そうとしたら

まさかの長男がカットインw

久々に投げたので楽しかったですが

球を見るとゴルフがしたくなるw

今月は、小松パブリックに久々に行くので

次こそは・・・・・・晴れて欲しいと切に願いますw

二回行って今のところ二回とも雨(泣)

そして明日はお休みを頂いての

BBQも雨・・・・・もうね、完全に

「雨男」としか言わざる得ないですよね。

みなさんもゴールデンウィークが雨なのは

自分のせいではないので

恨まないでくださいね(笑)

雨の日のスリップは危険なので

タイヤのチェックだけは気をつけましょう♪

担当者:蔵 谷