スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドカ雪で・・・

2018年2月9日

小松市 能美市 加賀市 HPご覧のみなさん、こんにちは。

タイヤ館コマツ店です。

先日のドカ雪・・・皆さん、大変でしたね。

雪かきで筋肉痛が大変じゃないでしょうか?

私は毎朝エアーサロンパスを『しゅぅ~』っとしてます。

ほんと雪かき・・・大変でした。

朝・・・駐車場を見ると、この状況です。

休憩しながら雪かき・・・だが、雪の置き場が無い!

なんとか車が見えてきました。何時間かかったんだろうか・・・?

疲れた!

が、・・・しかし

駐車場前の道・・・人の道しかない。

二日間動けませんでした。除雪車がはいったのは・・・

水曜の夜中でした(><)

担当者:kita