スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日

2018年1月25日

小松市 能美市 加賀市 HPご覧のみなさん、こんにちは。

タイヤ館コマツ店です。

先日のお休みに家族で、スケートに行きました。

時間的に、1時間くらいですが、ふくらはぎが痛くなってきて

使ってない筋肉が悲鳴を上げてました。

2、3日後に筋肉痛に絶対なると思ってましたが、思いのほか大丈夫でした。

その後、ご飯を食べに牛タンのお店に行きましたが、

13時ごろで、人がいっぱいで1時間ほど待ち食べましたが

とっても美味しかったです。

目の前に鉄板があり、目で、においでも堪能できました。

 

担当者:どさか