スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!ラウンド^^

2018年1月18日

小松市 能美市 加賀市 HPご覧のみなさん、こんにちは。

タイヤ館コマツ店です。

今週火曜日に天候がよかったので行ってきましたよ~  ゴルフ♪に^^。

県内行けるかな?って思ってたので朱鷺の台を予約してたのですが・・・

大雪でクローズとなり、前日に滋賀県まで行こう!

ってことになり遠征してきました(笑)。

向かったのは、名神八日市カントリー倶楽部

高速道路で3時間弱・・・思ったほど遠く感じません(私だけでしょうか?)

クラブハウスの受付がリゾートホテルの様でとてもよかったです。

2015関西オープン開催コースとあって、距離が長めのミドルやとても複雑なグリーンも・・・。

ショートホールでナイスオン!  グリーンに向かって歩いて来ても・・・あれ?ボールがない???

すごいグリーンで・・・3パットしてしまい、もう一度ラウンドしたい!って思いました。

今年初ラウンド・・・よい天候でコースも楽しく気持ち良かったです。

県外遠征もいいもんですね。

 

 

 

担当者:kita