スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初打ち!!

2018年1月5日

小松市 能美市 加賀市 HPご覧のみなさん、こんにちは。

タイヤ館コマツ店です。

迎春!

今年もタイヤ館コマツをどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさん よい新年を迎えましたでしょうか?

私は毎年同じで

飲んで!食べて!寝て!・・・また飲んで・・・

の繰り返しで、あっ!という間にウエストがヤバッ!!

あわてて初打ちに行ってきました。

雪も降り寒い日だったのですが

練習してる人・・・たくさんいました。

今年こそは90切りたいです(ウェストじゃなくスコアですよ!)

皆様、今年もタイヤ館コマツを宜しくです!

新春は初売りセール開催しています♪

 

 

さらには、二月も大商談会の開催が決まりました♪

 

 

お見逃し無く♪

 

 

担当者:kita