スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウンの・・・

2017年8月27日

小松市 能美市 加賀市 HPご覧のみなさん、こんにちは。

タイヤ館コマツ店です。

先日ゴルフの大先輩から素敵なプレゼントを頂きました^^。

私がゴルフを続けられているのも先輩あってこそなのです。

ゴルフシューズに穴が開きゴルフやめよっかな?って思ってたときには

シューズを頂き、アプローチWが無いなぁ~って思ってたらAW,SWを

安く譲り受け、いままでたくさんお世話になっているのに今度は

クラウンのマーカーを頂戴いたしました。

勿体なくて使えませ~んって言ったら、使って!と・・・

なので晴れの日限定で使いまーす(笑)。

これでまたゴルフが楽しくなります^^   これからも頑張りまーす。

担当者:kita