スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恒例のBBQ♪

2017年8月20日

「小松市・加賀市・能美市」

HPご覧の皆様こんにちは♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です☆

蒸し暑い日が続きますねw

我が家では相変わらずBBQ

ばかりしています(笑)

平日の夜なのにお構いなし!笑

自分が仕事から帰ると開始していました☆

そこまでは、いつものBBQなのですが、

今回は違います!

ナント!ナント!

雨でもやってるんで!w

テント張ってまでBBQするかなぁ!笑

次回は、また来週くらいですかね★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【タイヤ館コマツからのお知らせ】

とうとう来ます!大大大大商談会

スタッドレスタイヤのご購入を検討されている

お客様には必見です >.<

店舗同時開催も致しますので、

くれぐれもお見逃し無く♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

担当者:蔵 谷