スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高校野球

2017年7月21日

HPご覧のみなさんこんにちは(^^♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ 藏谷です♪

7月22日(土)~7月30日(日)

「集中得市」を開催いたします。

 

 

さらに、タイヤ館コマツでは

7月29日(土)/7月30日(日)

【夏祭り】の開催とイベント盛りだくさん♪

ご来店お待ちしております☆彡

 

こんにちは!元高校球児の蔵谷です♪

高校野球甲子園に向けて

大会が着々と進んでいますね!

清宮君は新記録の更新が

秒読み段階まで来てますね♪

是非とも樹立を期待しています(^^♪

石川県大会も非常に盛り上がっています。

どの高校もレベルが高く

何処が優勝してもおかしくないです!

甲子園に行っても優勝してもらいたい!

皆さんも応援しましょう(^o^)丿

担当者:蔵 谷