スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小松市 市民体育大会♪

2017年7月17日

HPご覧のみなさんこんにちは(^^♪

小松市沖町 タイヤ館コマツ 藏谷です♪

7月22日(土)~7月30日(日)

「集中得市」を開催いたします。

さらに、タイヤ館コマツでは

7月29日(土)/7月30日(日)

【夏祭り】の開催とイベント盛りだくさん♪

いやぁ、連日暑い日が続きますね!

夏はやはりスポーツシーズン!

高校野球も大盛り上がりですね♪

自分も、土曜日の夜と日曜日と

小松市の市民体育大会の

バスケットボールに参加してきました♪

土曜日は1回戦はシードでして

2回戦から(^^♪

若い子もいますがだいたい30代(笑)

自分は最年長(爆)

やはり年はとりたくないですねw

足がついていかない・・・・

もう少しトレーニングせねば(+o+)

でも、見事二回戦突破し準決勝へ!

日曜日は、エース不在・・・・

見事負けちゃいました(*_*)

応援して下さった方々有難うございました。

自分は、見事「つき指」と言う

最高のプレゼントもいただきまして

感無量です(^^♪

来年は、選手として出れるかわからないですが

頑張って「優勝」目指したいと思います(=^・^=)

担当者:蔵 谷