スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都へ行こう。

2017年6月8日

5月の休みの話ですが、京都へ家族旅行へ。

子供たちは寺には、行く前から興味がなく、大反対でした。

しかし、日本人なら京都が一番だと思い、家族5人で行ってきました。

日帰りだったので、あまり時間がなく清水寺しか行くことができませんでした。

清水寺の登り口でそばとうどんの昼食をいただきました。

あまり進んでそばを食べない長女が「このそば、おいしい。」と言ってました。

こちらは次女です。

清水の舞台がここだよって言ってもまったく響かず・・・・。

工事中もあってですが・・・・。

帰り道のお土産屋さんで子供3人はしゃいでました。

僕たちの修学旅行の時と違ってあんなに八つ橋の味があるのにはびっくりしました。

少しでも子供の思い出になってくれればいいかな。

担当者:細川