スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷のゴルフ成長日記!その10?新築日記かも・・・

2017年5月23日

小松市 能美市 加賀市 HPご覧のみなさんこんにちは(^o^)丿

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

ついに!ついにですよ!自宅に、ゴルフの練習場を作ってしまいました(笑)

嫁さんには、かなり白い目で見られましたが

「良いじゃないか!趣味なんだから!」っと言えず

「ほら!子供たちのサッカーのゴールにもなるし」などと、ごまかしながらなんとか・・・・w

最初は、こんな感じの↓↓↓↓

ゴルフマットだけの設置。

このゴルフマット、買うと一枚5万円くらいするらしいです(・・;)

めっちゃ高くて買えないので、ゴルフを教えてもらっている方から譲ってもらいました(笑)

さらに峰山建築さんから寸法を合わせてもらいこんな感じに↓↓↓↓↓↓↓

これで、自宅でもハーフショットくらいの練習は出来ますよっと♪

フルショットはさすがに怖いのでやめときます(笑)

後は、少しずつ改良をしていこうかなぁ!

もし、何か良いアイデアがありましたら蔵谷まで(=^・^=)

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵谷