スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名探偵コナン☆彡

2017年5月18日

小松市 能美市 加賀市 HPご覧のみなさんこんにちは(=^・^=)

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

昨日は、お店の定休日とのこともあり

最近ハマっているものは、【名探偵コナンDVD鑑賞】(笑)

家族全員が好きなので、ガッツリ借りてきて毎晩DVD鑑賞をしています(^o^)丿

本当によくできたストーリーですよね!

どれだけ見ても飽きないのが素晴らしい!

何故か子供たちは、名探偵=めんたんてい っと言っているの謎ですし、

コナンが指をさすと、すぐによけるw(深い意味はないと思います)

今日も帰ったら上映開始しているので、お酒とおつまみとDVDですね(笑)

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷