スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷のゴルフ成長日記!その9

2017年5月11日

小松市 能美市 加賀市 HPのご覧のみなさんこんにちは(*^^)v

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

本日は、初めての早朝ゴルフとやらに行って来ました(^o^)

起きたのは、3時半・・・・めっちゃ眠いんですけどw

そして外は雨(笑)最近、雨男まっしぐらになってきております(^_^;)

スコアはご覧のとおり、成長してるのかしてないのか・・・・・

なんせアプローチの距離感がまったくもって酷かった。10yどころじゃなくバラバラw

クラブを変えたまでは良かったのですが、距離感がわかっていなかったらダメですよね(笑)

まぁでも、すがすがしい朝のゴルフはとても楽しかったので、一か月に一回くらいは行こうかなと思います。

今回のスコアは、

見ても笑わないでね(・_・;)

次こそはリベンジだ~~~~!!!!

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷