スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷の新築日記 その16☆彡

2017年4月25日

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(^o^)丿

小松市沖町 タイヤ館コマツ蔵谷です♪

先日、新築になって初めてのBBQをしましたぁ(^o^)丿

前の住んでいた家が、借りる人ができたので友達にお手伝いをしてもらい

最後はみんなで打ち上げ(^^♪

 

夕方はまだ暑かったのですが、夜は寒いのなんのw

それでもひたすら食べ続けました(笑)

芝生も天然芝(TM-9)の芝なので、お手入れはまだ簡単な方らしいです!

6月くらいには、緑一色になる予定なんですが・・・・・子供たちがはしゃいでいるので、芝がぺしゃんこにw

それでも、お客さんもTM-9の芝にしているので、手入れの困ったときは聞こうかと思います(笑)

実は、ひっそりフェンスなども作ったので、またアップしていきますね(^o^)丿

 

明日は、ゴルフだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!雨なんですけどねw

 

ではではこれにて失礼します☆彡

 

担当者:蔵 谷