スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷の新築日記 その8☆彡

2017年2月26日

 小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(^o^)丿

小松市沖町 タイヤ館コマツ蔵谷です♪

もう少しで三月です!順調に家の方も進んでいるみたいなので、

今回は、二階の間取りも撮って来ちゃいました(笑)

まずは、二階の寝室とサンルーム♪

二階の、長女のお部屋♪

チョットだけ長女も写ってますがw

充分な広さで満足はしてくれていますが、果たしてキレイに使うことができるのだろうか心配ですw

その足で、電気屋さんに直行!

100満ボルトさんが決算セールなので、家電製品を大人買いw

 完成が楽しみになってきました(笑)


お次は、外からとバスルームも撮って来ちゃいましょう♪

ではではこれにて失礼します☆彡


担当者:蔵 谷