スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポケモンセンター in 大阪

2017年2月19日

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさんこんにちは(^^♪

k タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

本日は、大阪二日目(=^・^=)

11:00にはチェックアウトをして、いざポケモンセンターへ!

(もちろん、ポケモンGO)はやり続けています(笑)

大阪駅の中にあるポケモンセンターに到着した瞬間、子供たちははしゃぎまくり(笑)

そして、自分もはしゃぎまくり(笑)

とりあえず記念撮影(^o^)丿

お目当てのぬいぐるみも購入し、食器セットも購入(笑)

自分は、水曜日にはアイフォン7を購入予定なので、携帯カバーのミューツーを購入!

なんだかんだで、かなりの金額を使っちゃいましたw

その後、嫁さんと義妹の希望で、JSBオフィシャルへ(^^♪

まさかの行列w入るだけで30分待ちw

でも、お目当てのセットアップも買ってあげたので、ご機嫌になってました(笑)

 そのあと、24カラッツのショップに行ったんだけどまさかの整理券w

時間もなく退散することになりました(笑)

大阪に行った際には、ぜひともポケモンセンターに行ってみてくださいね(笑)

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷