スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三代目 J Soul Brothers ライブツアー & 海遊館 in 大阪!

2017年2月18日

小松市 加賀市 能美市 HPご覧のみなさまこんにちは(=^・^=)

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

本日は、前々からの旅行計画がありましてお休みをいただきました!

その計画は、【大阪】旅行です(笑)

義妹夫婦とその子供たち、総勢9名で行って来ました(゜-゜)

まず初日は、自分と義弟と女子の子供達グループは【海遊館】へ☆

 嫁と義妹と男子の子供達グループは【三代目のライブツアーで京セラドーム】へ☆

車で行ったので、京セラドームに送ってから【海遊館】へ行って来ました!

まずは、【海遊館】の写真(=^・^=)

夜だったのでイルミネーションがとても綺麗!

館内も思ったより混雑していなくて、海遊館なだけにスイス~イでした!

お次は、

写真は撮り放題w順番待ちなんて皆無でした(笑)

お次は、「エイ」?に触れてきました!

子供曰く、「つるつるで気持ち良かった」っと、さすがに自分は触りませんでしたけどねw

結構デカかったりしましたw

さてさて、お次は嫁さんの所の紹介です!

京セラドームにて、三代目のライブ前の写真です!


 

嫁さんは、「今市 隆二」で長男は「山下 健二郎」みたいですね!

みんな、満喫できたみたいでよかったです(=^・^=)

次回は、大阪旅行二日目の日記を更新したいと思います!

お楽しみに~(゜-゜)

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷