スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷の新築日記 その7☆彡

2017年2月17日

みなさんこんにちは(=^・^=)

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

先日、建築会社さんと打ち合わせに行って来ました(^o^)丿

電気工事の内容の打ち合わせと、クロスの色の打ち合わせ!

スムーズに話が進んだおかげで、写真撮影もしてきました♪

床の、色はモダンな雰囲気にしたいので こげ茶色 でまとめました!

(ほんの一部なんですがね)(笑)

リビングは、想像以上に広くなりそうなので完成が待ち遠しいですね。

お次は、お風呂場でも写しに行こうかと思います(^_^;)

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷