スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が降り続いた結果w

2017年2月12日

みなさんこんにちは(=^・^=)

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です♪

金曜日は雪がかなり降りましたね(^_^;)

まさか、そこまで降らないだろうと思っていたのですが、こんなに積もりました(笑)

まさかの、フォークリフト出動ですよw

でも、昨日今日は降ってはいたものの積もるところまではいってなかったようですね!

気温は低いままなので、アイスバーンはちらほらあります!

雪がないからとスピードを出し過ぎると事故にもつながりますので

安全運転をしましょうね♪

ではでは、これにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷