スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵谷の新築日記 その5☆彡

2017年2月6日

みなさんこんにちは(^o^)丿

小松市沖町 タイヤ館コマツ 藏谷です♪

昨日はお休みをいただきまして、新築の建前に行って来ました(^^♪

何をしたら良いのかわからず、言われるがままにしてきましたが

自分は、木の部分にお酒をまいて子供たちは塩をまきました!

最後は、大工さんの紹介もあり

「峰山建築」さんには大変お世話になります(^o^)丿

みなさんとても感じの良い人達なので無理行って申しわけありませんが

宜しくお願い致します。

次は、内装の打ち合わせもあるので後悔の無いような家にしたいですね♪

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷