スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嫁さんの実家にて(*^_^*)

2017年2月4日

みなさんこんにちは(=^・^=)ん?こんばんわですね(笑)

小松市沖町 タイヤ館コマツ 蔵谷です(^o^)丿

昨日は、嫁さんのお祖父さんの初七日と言うこともあって

嫁さんの実家にて夜ご飯!

ご飯を頂いている最中ずっと、子供たちの従兄弟が寄ってきて「ポケモン教えて」

え~っと何故か、ポケモン先生と呼ばれ続けています・・・・

それがこの子(笑)

二台の3DSを持ちながらずっとしていましたとさ(笑)

実は、自分もポケモンSMにはハマっていますので、ご質問があればお気軽に(^_^;)

ではではこれにて失礼します☆彡

担当者:蔵 谷