スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベイビー ミ・ε・ミ

2009年8月28日

  皆さん、こんにちはですぅ。(>Д<)ゝ”♪

笑顔・心を込めた接客をモットーに頑張ってます、

タイヤ館コマツ スマイル代表の蔵谷デス (。・x・)ゝ

 昨日はお店の定休日ということもあって、ゆっくり休ませてもらいました。

夜ご飯は久々に、自分が担当する事になったので<<ハンバーグ>>を

作ってあげました(´ー`* ))))♪

 う~ん満足いってもらって良かったデス♪♪♪

嫁と嫁の友達と赤ちゃん二人で、自分が夜ご飯作っている間に

動橋の <ぐず焼き祭り> に行ってきたみたいでエンジョイして来れたそうです。

そこで帰ってきて、赤ちゃん二人が・・・・というか・・・うちの娘が・・・・・

抱擁しているではありませんか (。・x・)ゝ

いや~~(゚Д゚;エーッ! ってな感じでビックリしましたw

その瞬間を写メ撮ったので良かったら観てくださいね(笑)

担当者:蔵 谷